おひとり様のお気楽生活の別部屋

maron0308.exblog.jp

手越をきっかけにNEWSに転んだ女のつぶやき

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

手越の歌

もともと露出の少なかったNEWS

私はアイドル出演ドラマも歌番組もほとんど見なかったから

手越のことも顔の可愛い面白い子(イッテQ)という認識でしかなく・・・

だから

歌ってるのを見た時は

大げさじゃなく

身体の毛穴がぞわーーーっ

ヤバいヤバい

この顔でこんなに歌えるジャニがいたの??!!

人が作った歌にこれだけ表情と感情を込められるって天性?

普通歌って、自分の状況とか感情にリンクして感動しちゃったりするんだけど

そんなんじゃなく、単純に聞いてゾワゾワザワっとしたねえ

私は全部後追いだけど、チャンカパーナでシゲと慶ちゃんが

「手越は一言も逃さない」って言ってた

まさにそれ!

曲によって、あるいは一曲の中でも

さまざまに変化する声と歌い方と表情

いやあお見舞いされた!!

手越の歌を聞いていると、高橋大輔のスケートを見ている時と

共通するものを感じるんだよね

一音も逃さない身体そのものが楽器のような高橋大輔とね

ストレートに歌が脳を鷲掴みされる感じがしたなあ

DVDを見てなおさらそう思った

あくまで好みというか好き嫌いだと思うけど

私にとってはまさしくどストライク!

ところで

私は手越の唇の上の小さいほくろが大好物ですが

あら

同じような人がやっぱり沢山いるのね(笑)


(また追記とかするかも)



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by maron0308 | 2014-07-24 14:32 | 手越

本部屋では(バナーに貼ってある別ブログ)なかなか書けないNEWSのことはこっちに書くことにする

さてKラジ

いきなり大人全開のまっすー

28歳か・・・・・まっすーが・・・

アイドル誌の撮影で持たされるものに一瞬目を合わせるコヤマス

年齢的にどうなの?感

しかし

そこの砂にみんなでワシャーーと行って下さいという注文に

「ハイわかりました!」と即答のテゴ 

「ハイわかりました!」のシゲ ← でもシゲが一番似合ってないbyまっすー(わかるっwwww)

これ聞いて思ったね

LIVE MONSTERで、テゴシゲは仕事は効率的にさっさと終らせて帰りたいタイプと言ってた意味が


そんなNEWSが大好きです



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by maron0308 | 2014-07-23 07:02 | NEWS