おひとり様のお気楽生活の別部屋

maron0308.exblog.jp

手越をきっかけにNEWSに転んだ女のつぶやき

7月22日 KちゃんNEWSのツボ


本部屋では(バナーに貼ってある別ブログ)なかなか書けないNEWSのことはこっちに書くことにする

さてKラジ

いきなり大人全開のまっすー

28歳か・・・・・まっすーが・・・

アイドル誌の撮影で持たされるものに一瞬目を合わせるコヤマス

年齢的にどうなの?感

しかし

そこの砂にみんなでワシャーーと行って下さいという注文に

「ハイわかりました!」と即答のテゴ 

「ハイわかりました!」のシゲ ← でもシゲが一番似合ってないbyまっすー(わかるっwwww)

これ聞いて思ったね

LIVE MONSTERで、テゴシゲは仕事は効率的にさっさと終らせて帰りたいタイプと言ってた意味が


そんなNEWSが大好きです



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by maron0308 | 2014-07-23 07:02 | NEWS