おひとり様のお気楽生活の別部屋

maron0308.exblog.jp

手越をきっかけにNEWSに転んだ女のつぶやき

ツボシーン集めました


NEWSファンにとっては
涙モノの日々だった

で・・日テレ特番と4×9の
ツボシーン集めた

イッテQの橋の向こうへ行く祭りのヤツね

宮川大輔さんから手越に言うことはと言われた手越と同期のHey! Say! JUMPの八乙女光君
イッテQで成功する手越を茶の間で見ながらフツフツと・・・

そして
ジャニーズに入った頃はあんなキャラじゃなかったと・・(確かに)
それを聞いて大爆笑のHey! Say! JUMP有岡君(笑いすぎ)

それに対して
「グループに色々あるとキャラも変わるんですよ」 

c0321947_11004406.jpg
それを受けた、かつん中丸君と
「わかるよわかるよ」「でしょでしょ」言葉にしないでわかりあう自虐の2グループ

間に挟まれたHey! Say! JUMP知念君
先輩二人に困ってまあまあまあの図(そんな君のグループもな ちょっとあったな)


関ジャニ丸山君のけわからんダンスのあと
仲良しのNEWSシゲにすかさずカメラ向けるというGJ


c0321947_10592099.jpg
小山君とかつん田口君

かつんは仲いいもんなと振られて

「はい4人になってだんだん仲良く」023.gif 
すかさず「なっ」と小山君に振る田口君

シッ、お前黙れ、禁句!という感じで田口君をはたく
c0321947_11014906.jpg

司会の上田さんに
「じゃNEWSは?」と問われ・・・・


「4人になってから仲良く・・・・」

(ヲイヲイ小山・・と爆笑の加藤・まっすー手越の笑顔)

もう特番では鉄板ネタになってしまった

c0321947_11001971.jpg
その後名倉さんの永久脱毛の話から
手越はやってると暴露する小山君


上半身???
上半身???

ファン沸騰したところで
さらに沸騰させる
c0321947_11000593.jpg
手越

可愛い顔して

ギャランドゥ!!

を大暴露

ギャランいらんwwwwww

これはジャニーズ的にNGじゃないの?いいの?
そんなネタにはまったく入らないんだよねまっすー


そしてファンを疑問の嵐に陥れたコヤシゲ(ふたりその仕草シンクロすんのやめろ?!)
c0321947_10594127.jpg

いやいやいや待て待て待て
手越が髭剃りでギャランはともかく

その髭剃り共有ってどういうことよ?
どんな場面で髭剃り共有するん?


そこ説明しろ!



そして
4×9で
またまた手越が爆弾発言

9人のちょっとマニア?な人の中に
男装する女性がいて

加藤「恋愛対象はどっち?」
女性「両方です」

それを聞いた手越
「両方OKなんだ・・・・」

「俺も両方イケるのよ!」
 
は?あなた何をおっしゃってるの?

一瞬の間の後

え?ちょっと待ってそれは・・と立ち上がりカメラ止めてと小山君
瞬間手越と距離を置くシゲ
すごい勢いで立ち上がるまっすー

3名激しく混乱困惑

「そういう意味じゃ・・・違う違う違う」

否定する手越にカメラ止めろと×印するまっすーと「カミングアウトか」とシゲ
c0321947_10584979.jpg
しかも
画面「真相は?」で終わるwwww(ひでえ)

女装趣味?があると知ってるファン以外は手越バイ疑惑と解釈されてもおかしくないわなあ

この後虫を食べるテゴシゲ(出演者によるとせっかく作ってくれたからと、収録後もかいこ丼を一生懸命最後まで食べたんだって・・いい子やテゴシゲ)
女の子の部屋で洗濯物を畳む小山君
靴下の匂いをかぐまっすー

企画的にはちょっとビミョーなんだけども
とりあえず4人一緒のこんな姿が見れたのはうれしい
雑誌じゃない生会話
ラジオ聞いてるみたいだったわ

レギュラー化期待します(ただし内容は再考してね)







[PR]
# by maron0308 | 2014-10-07 12:59 | NEWS
KちゃんNEWS

コヤシゲ!お前ら大学生か!

というわけでトークになると一番面白い組み合わせ
ほんとシゲ最高ww

アイス・ゼリーは冷蔵庫常備でしょの小山・・安定のスイーツ男子
冷凍室は釣った魚・冷凍食品で埋まる加藤・・安定の老成男子

ワコールのサイトでブラチェックして楽しいねと言う小山  ヲイっ!やめろ!
それ聞いて シゲ「しらねえよ」

ひとりで映画マーニー見て泣くシゲ
シゲ挟んで座って飲み物やりとりする男子ふたりに怒るシゲ

携帯のマナーモードのバイブが鳴って他のお客さんから疑われるシゲ
「俺のマーニー」「俺じゃないんだ、おれのマーニーじゃないんだ!」

シゲうるさいwww

ああ
ダメだこのふたりのトーク面白過ぎる




[PR]
# by maron0308 | 2014-08-06 02:15 | NEWS

今度は長野へ


東京から帰ってきた「美恋魂」のDVD
「テゴマスのまほう」のDVDと一緒に長野に旅立たせました

やはりてごマスのさくらガールの意味を知った上で時系列で
テゴマスのまほう → 美恋魂を見てほしいから

テゴマスでのふたりとNEWSでのふたりのスタンスの違いもわかるしね

帰ってきた「美恋魂」すぐに見たけど
何度見てもやっぱり泣ける、気持ちいいくらい泣ける
2曲目、NEWSニッポンの「ワン」の声が聞こえたとたん、泣き崩れたあの女性の姿が全てを物語っている気がする

私は10Annverswaryをヘビロテ






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
# by maron0308 | 2014-08-03 09:03 | NEWS